たまひよの次は・・・

たまごクラブ

ひよこクラブ

こっこクラブ

おやじクラブ

に入会した、COH-1です。

とうとう30歳になってしまいました。
20代は、いろいろあったけど早かったですね。

振り返ってみると・・・

・バイクでスピード違反、1発免停!
・スキーでの、前十字靭帯断裂&半月板損傷
・大学卒業
・電機業界へ入社
・スクーターで酒気帯び運転(一旦停止違反で免れた)
・マイカー購入
・結婚
・WEB専門学校へ入校
・転職活動
・不動産業界へ転職
とまだまだ書ききれない事がたくさんあった
10年でした!

これからの30代は、楽しくおかしくそして充実した
良い10年にしていきたいと思います。

続きは、30歳、おめでとう記念
貰ったプレゼント特集です!!

では、プレゼント特集開始!!


1.おじいちゃんからのプレゼント
システム手帳ミニサイズのシステム手帳をもらいました。
年明けに貰い、仕事始めから使っています。

2.おかんからのプレゼント
豆腐ちゃんはんなり豆腐クッションを貰いました。
柔らかくてきもちいです!!

3.おやじからのプレゼント
おやじからは、CDギフト券を貰いました。
これを元手に、何かCDもしくはDVDを買おう!

4.からのプレゼント
ロンTトレーナーとミッキーの長袖Tシャツを貰いました。
自分では買わないデザインのトレーナーは暖かいです。
ミッキー好きですが、長袖Tシャツ自体はあまり買ったことがないので嬉しいです

5.からのプレゼント
みかん星人DVD7dream限定のみかん星人のDVDを貰いました。
かなりうけるDVDです。

6.プレゼント
HONDAウィンタージャケットHONDAのジャケットです。
今まで着ていたベネトンのジャケットが寒くなり、ツーリングに着れるジャケットがなかったので取り寄せました。
最後の在庫1個でした。
これもかなり暖かく、プロテクタも入っているのでいつでもツーリングに行けるぞ!

皆様、すてきなプレゼントありがとうございました。
以上、プレゼント特集でした。