待ちに待った日が!

2002/06/23 SHIBUYA-AXで彼女を最後に見て、そして歌声を聞いてから4年・・・ついにdreamを卒業からソロとして松室麻衣が復活!

おかえりなさい、麻衣ちゃん!
4年間、麻衣ちゃんのソロを待ったかいがありました!

曲のタイトルは、「Destiny / LOVE-1」

やっと念願の彼女の歌声を聞くことができました。

発売された楽曲は、CDという媒体ではなく、iTMS(iTunes Music Store)での配信!
MAC&iPodユーザーでよかった!
オフィシャルサイトでは、6/21から配信と書いてあったので、早速、日付が代わった時点で検索そして購入!
ダウンロードが終わって早速聞いた感想は、
さわやかで歌声は落ち着いた感じ!
一段と大人になった感じ!
10代から20代になり歌詞・声ともに重みをましてすごくいい曲!
と言うことで、今日は、麻衣ちゃん復活祝いでiPodではこの2曲を連続再生!

興味のある方、是非iTMSで購入して、聞いてください!

詳しくは、麻衣ちゃんのblogで!

http://mai-net.livedoor.biz/archives/50764004.html
(携帯からはblogを読むだけです。)

麻衣さん>
記事にトラックバックさせていただきます。