MaiちゃんがHPを立ち上げていた!!

最近、時間がなくいつもチェックしているサイトしか見ていなかったのですが、
明日は、代休を貰ったのでたまにしかチェックしていないサイトを確認していたら
なんと、元dreamのMaiちゃんがHPを立ち上げているではないですか!

dreamを引退してからの情報は、あまりにも少なくいつソロデビューするのか
心待ちにしていたのですが、昨年のavexの株主総会で、ソロはないようなことを
いっていたので、半ば諦めていました。

その間、僕は玉置成実ちゃんに心移りをしてしまったのですが、これからは
再度、Maiちゃんをチェックしていこうと思いました。
またMaiちゃんもBlogを初めているみたいなので

いつかはトラックバックするぞ!
と思いました。
早く、Mediaに復活して、いい詩を聞かせてほしいです。

ちなみにMaiちゃんのHomePageは、
http://mai-net.jp/ です。