まわってきちゃいました

投稿日:

39ra選手からCOH-1選手に、バトンがわたったぁ!!
と思ったら、落としたぁ!!
COH-1選手、すかさず拾って次の人に渡すべく走りだしたぁ??!

って小芝居はおいといて、
風味一族 IT本部長、しかも会社の先輩の39raさんより
二択バトンが回ってきました。しかも、TBで(= =;)

blogをはじめて初のTBがバトンなんて・・・うれしですね(^-^)/
39raさんも悩んだようなので、私も一生懸命なやんでみます。

それでは、いってみよう!!

◎どっちが好き?
 *東京
 *大阪

東京ですかね。
 生まれは関東だし、職場は新宿だから。
 でも、阪神好きだし、吉本好きだし、関西人のクオーターなんだけど・・・
 大阪も捨てがたい。
 最初から難問ですね。
 

◎どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

 どっちも好きなんだよなぁ。
 どちらかと言われれば北海道。
 北海道の理由は、夏はツーリング、冬はスキー、そして『水曜どうでしょう』ですかね。
 あと、かになどの魚介、メロン好きなものが多いのでこちら。
 沖縄は修学旅行で行き、大学の卒業1人旅で行ったし、泡盛、サータアンダギー・・・こちらも捨てがたいですね。


◎久しぶりの再会。 してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

 う??ん。難しいですね。
 一応、久々の再開なので抱きしめてナデナデですかね。
 優しくスマイル そっとキスなんて、そんなキザなことできないしされたくないかな。


◎浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

 *恋人
 *浮気相手

 殺すのなら浮気相手ですが、そんな勇気なぞ僕にはありません。
 人をあやめるくらいなら、自分から身を引きますね。
 新しい恋人に向かって。←どうだろ?


◎どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

 長く生きたいですね。
 やはり生きていれば見れるものが多いですし。
 短命だとやはり見損ねるものが多いと思うので。
 それに、僕、美人じゃないから長生きですよ!!(美人薄命)


◎SとM。どちらかというと?
 *S
 *M

 僕、"L"なんですが・・・
 着れれば"M"でもOKですね。
 もう1つの答えとしても"M"ですね。
 よく嫁に噛まれても痛いと叫ぶだけだから・・・
 "S"ということはないでしょう。


◎生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

 やはりもう一度男ですね。
 女の子は、いろいろと面倒なことが多いですからね。
 化粧や洋服とか・・・
 

◎好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

 迷いなく掻きますね!!
 状況にもよりますけど。
 状況が何であれ、痒さには勝てません。
 おならもしちゃうかも・・・
 

◎さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

 昔好きだった人かな。
 知っているから、話などは出来そうだし。
 知らない人でも友達になれるけど・・・
 これも状況によりますね。


◎付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

 年下の甘えっ子かな。
 年上は経験がないので良くわからないので。
 

◎告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

 抱きつくが限界ですね。
 そんなすぐにキスなどできません。


◎必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ
 
 人を思いやる優しさですね。
 向上心も必要だけど、人に優しくないとただ単に向上心しかない人に
 なっちゃうと思うから。


◎カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

 絶対ににんじん!!
 ジャガイモは、溶けて形がなくなってしまうけど、にんじんはやはりカレーの
 彩りに必要だから。
 あと、甘いし♪♪♪


◎告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

 親友の恋人は困りますね。
やはり親友の恋人だと、友達関係がグチャグチャになるので。
 親友と思っていた人はいいのではないかな。
 逆に気を使っちゃうかな?

◎どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員
 
 好いてくれているならデニーズだろうが、吉野家だろうが
 関係ありません。
 好いていない人は、こちらからお断りです。

◎エッチするなら?
 *相手の家
 *ホテル

 夜景の見えるホテルで・・・
 これ以上は、皆さんのご想像にお任せします。
 相手の家は、気を使うし聞き耳立ててないとだめでしょう。
 落ち着きません!!

◎大人と感じる飲み物は?
 *ビール
 *ブラックコーヒー

 ブラックコーヒーですね。
 ブラックを知る前にビールの味はこどもの時に知ってしまったので。
 ブラックを飲んだとき大人って感じがしたけど、今では、砂糖、ミルク入りです。
 やばい、お子さま化しているかも。


ふぅ、やっと終わった。
39raさん、よくこんなに解答したなぁ。
くたびれました。

次は、誰にしようかな?
私の後輩であり、先輩の奥様、
絵を描くことが大好きな主婦、相川美樹さんに
バトンを渡したいと思います。

相川さん、トラバとコメントを入れておくので
よろしく!
がんばってね!!