こんなの視ました!

11月に入り、2本ほど映画を見ました。

まずは、まだまだあぶない刑事/アブデカです。

7年ぶりに製作された映画ですが、舘ひろしさんと柴田恭平さんは、7年経った今も
走ったり飛んだりしていて、50代には見えなかったです。う??ん、若い!!
内容はコメディーあり、シリアスありの映画になっていました。
詳しい感想は、まだ上映しているので、近いうちに書きます。

そして、次は機動戦士Zガンダム -恋人たち-です。
この映画は、7月に上映された『機動戦士Zガンダム -星を継ぐもの-』の続編で、
富野監督が20年前にTVで放映した同番組の新解釈版の映画です。
第1作目のときは、TV版の映像が多かったですが、今回リマスタリング映像とCGが増えていたので
かなり新解釈の部分が増えたのだなと思いました。
こちらも詳しい感想は、上映が終わった頃書きます。

さぁ、今月はあと『仮面ライダー The First』を視なくては!!