天才プロデューサー復活

昨日、発売されてから1週間目にAmazonに頼んでおいたCDが届きました。
そのCDとは、表題のように天才プロデューサーがプロデュースしたCDで自ら作った傑作曲をリメーク、そして女性アーティストに提供した曲です。
その天才プロデューサーとは、小室哲哉先生(以下、敬意を評して"先生")で、歌っているアーティストとは、玉置成実ちゃん、そして提供された曲は先生がメンバーのTM NETWORKの「Get Wild」です。
このコラボは、2人の大ファンとしては最高のCDです。
曲は、多少アレンジしてあり、ウツ(宇都宮隆さん)とは、またちがったパワフルかつダンサブルな曲に仕上がっていました。もう最高の1枚です!
このCDには、カップリングとして「Get Wild」と成実ちゃんのシングル曲、「Shining Star☆忘れないから☆」のリミックスが入っており、Shiningの方は、アレンジが先生とヴェルファーレのDJであり、先生のグループ、GABALLのメンバー、DJ DRAGONと豪華な組み合わせの曲になっています。
4曲目の「CASTWAY」もノリの良い曲に仕上がっています。
最近、先生の噂はあまりいい噂が流れず、globeの活動もあまり動いていなかったとこにこのコラボだったので、嬉しい復活でした。
昨日のオリコンでは、7位にランクインし、「Get Wild」としては、80年代、90年代、00年代と3世代連続TOP10入りしたと書かれていました。
やはり先生おそるべし!
このblogをご覧になった方で興味がある方は、是非聞いて見て下さい。

一昨日は、「GANDUM SEED DESTINY COMPLETE BEST」も届き、こちらにも平成ガンダムの歌姫、成実ちゃんの曲が入っていて、しかも初CD化の曲がはいっていたのでもうo(^o^)oです!

いやぁ、モブログでこれだけ打つのは大変だった(@_@)
あとで、PCで修正しよっと!