今日、開幕!

もうF1が始まるんだなぁ。
もう、そんな時期なのですね。
初戦は、バーレーンGP。

今年は和製チーム:チームスーパーアグリF1が参戦!
参戦まで色々な手続きなどですったもんだしたけど、短い時間でよく参戦にこぎつけたと思う。

ドライバーとしては?(でも日本人としては初の表彰台に乗った功労者)な人だけど、チームオーナーとしては優れているのだと思う。

HONDA × AGURI × 佐藤琢磨 × 井出有治 という組合せでどこまで走れるか楽しみ。

最初はダメかもしれないけど、今年はこのチームを応援して行こうと思う!

がんばれ! たくま! ゆうじ!そして、アグリ!

と書いてみたけど、あとどのチームで誰が走るのかわからない(^^;)へへ

スーパーアグリの情報を見ようとARTAのサイトを見たら・・・
土屋圭市さんが、エグゼクティブプロデューサ(広報?)にかわってた(@_@)ビックリ!