あなたならどっちを買います?

20060308_153630.jpg
あなたは、社会という魔物と戦いました。
1日が終わるともうクタクタ。
そこで自宅への帰る途中、コンビニに滋養強壮剤を買いに寄りました。
予算はは650円、あなたならどちらを買う?

1.気分は戦士・ポーション
(FF12コラボ飲料)
2.気分はタモさん・ユン○ル
3.価格は押さえて・オロ○ミンC


ちなみに僕なら話題性からポーションです。
で、昨日、買いました・・・

嫁が(^^;)

便乗して写真撮って、アップしちゃいます。

容器は瓶で、キャップは、プラスチックです。
そして、味は・・・
うーん!ポーション?
滋養強壮系の味で、好みは分かれますね。

嫁は一口で、リタイヤ。僕はいける味でした。

お店で見掛けたら買ってみたらいかがでしょうか!
ちなみに瓶は6種類あるようなので、コレクターの方は集めてみては?
(ビックリマンみたいに中身は捨てちゃダメですよ!)